つうか、ちゃんと測ってから買いに行けと。

tkoM2007-01-27

100円ショップで組立式本棚購入。これで慢性的な収納場所不足が改善されるはず。
机の脚の間に置くので、ワンルームの有効面積が減るわけでもないし、完璧完璧。
 
と、チャゲアスなんて久々に聴きながら組み立ててみたのですが。
 
…はまんないやん。
 
やむを得ず正面壁際に寄せてますが、足元が狭いことこの上なし。既に2度ほど「蒼穹の昴」を蹴飛ばしています。
あーあーあー。
 
そういえば、駅前のクリエイトに納豆が山積みになってました。
メーカーもお店もいい迷惑で、まあ同情しないことも無いです。
ま、当方納豆もあるあるも昔から嫌いなのでスルーですけど(笑)。
 
あと、トリビアっていつの間に土曜日に…って終わってたのか。知らなかった。
 
それよりアレだ、目下の問題は、馴染みの床屋(何故に床屋が発信源なんだ)から上司経由で降って湧いた紹介話をどうするかだよなあ。