世の中便利になったもの、か。

某動画サイトで(動画じゃないんだが)ZARD「汗の中でCRY」を発見。
…噂には聞いていたが、これZARDの範疇じゃないな(驚)。これほどヤバい歌詞はPAMELAHの「掠奪」以来だ。
ついでに「Love is Gone」も試聴。あ、これ何気に名曲だ。
 
ファンを標榜しつつもシングルCDをほとんど買ってこなかったので、未聴曲多いんですよね。
ZARD BLEND 2 〜LEAF & SNOW〜」でだいぶカバーできたとは言え、アルバム未収録がまだ19曲も。
うちCDで持っているのが3曲、聴いた事があるのは6曲、聴いたはずだが忘れているのが6曲、確実に未聴なのは4曲。
今から揃えるのは…難儀だろうなあ。
 
あ、そうだ。あと「約束のない恋」も…と思ったら某動画サイトで見つかってしまった。
恐ろしい世の中ですねえ。