定番といえば、定番

tkoM2008-11-01

(11/3執筆)
 
今年最後の完全フリーな3連休(次の連休は出張)、当然の如く出かけてきました。
一応全線完乗を達成した身として、次に目指すものは…
 
…最長片道切符ですか、やっぱり(笑)。
 
とは言え、稚内肥前山口の旅なんて、会社を辞めない限りは無理なので、ここはJR東海エリア限定で。
これなら2日もあれば充分です。
 
で、あっちフラフラ。こっちウロウロしながら新宮まで行ってみたのですが。
うーん、ちょっと微妙(爆)。
土地勘の無い所をマニアックに彷徨しても、面白みはイマイチかもしれないですねえ。
むしろ、紀勢本線の鈍行に長時間揺られている方が楽しかったです。
他のJR各社に広げるかどうかは、ちょっと考えどころかも。
 
それはそれとして、新宮でめはり寿司を食べていたら、店内に「Trickster」がかかった。
なんて選曲だ。