とりあえず書き散らす。

tkoM2008-11-08

ネットリソースの無駄遣い、とか言わないように。
自覚はありますので(苦笑)。
 
・石橋が2人の人生を邪魔しているようにしか見えない。
・庭田、いきなり美味しい所をかっさらう。しかし上手かったなあ。
・堀北に、堀北になんと(て言うか、ようやく)目力が!
・借りていたCDを一息にダビング。茅原がまーた凄い球を投げてきた。曲そのものは、水樹より好みかも。
・とあるコミック版、どう考えても外伝の方が面白い。
・そこらじゅうでX'masフライングのイルミネーション。だからって合わせて寒くならんでもいいのに。
・先週の写真を受け取りに行ったら、いつも通りしょぼい出来でへこむ。
・もうちょっと衣服にお金と関心をつぎ込むべきじゃないかとようやく気づきつつある(でも実行しない)今日この頃。