あれ、年末だ。

人並みに連休に突入。
が、実の所どこにも乗りに行く予定を立てていないのです。
完乗以来旅の意欲が薄れて…というよりも、ただの準備不足ですかね。
なにせ、9連休だと気づいたの12月に入ってからですから(汗)。
その気になれば渡欧だって可能な長さじゃないか、と今更地団太踏んでもどうしようもなし。
今月は仕事とライヴに忙殺されていましたからねえ。
 
そんな訳で前代未聞の遠出ナシの長期休暇。ちなみにライヴも無いです。
まあ、近場と自宅で遊びつくそうと思ってはおりますが。

とりあえず初日は、年賀状書きに没頭。
あとは「篤姫」総集編や某所で聴いた水樹奈々の新曲に胸を熱くしたりと、いつも通りの休日でした。
 
それにしても、まさか日産自動車が裏切るとは思わなかったなあ…とコレは仕事の話。