ルビコン川を渡る。

ついでに江戸川も渡りますが。
 
ぐだぐだとハッキリしない物言いを続けてきましたが、本日会社に辞表を出しました。
ウチの上司、辞める事は察しが付いていたようですが、転職先を聞くや唖然呆然。
そりゃそうだ。一番驚いているのは僕自身です。
 
知ってる人は知っている、子供の頃なりたいなりたいと叫んでいたあの仕事です。この年で(笑)。
大丈夫かなあ。(相変わらずハッキリとしない書き方である)
 
それにしても、11年勤めた職場を去るに当たってのこの現実感の無さは何なのでしょう。
総務と話しても役員と話しても、辞めるのがなんだか他人事のように感じます。
良い会社だったんだと、今更ながら気がついてみたりとか。
でももう戻れません。1ヶ月後には千葉県民です。
 
住む所決まってませんけど(焦)。