大詰め。

旅行に行く約束をしたら、「クーラーボックス各自持参」と言われました。
どんだけ飲む気ですか(汗)。
 
さて、昨日成田スカイアクセス試乗会が行われたようで。
目撃者によると上野駅には物々しく規制線が敷かれ、森田健作も居たとか居なかったとか。
それにしても、いやはや速い速い。
 

 
昨日は僕も上野駅に行きましたが、その頃には試乗会とは別の新スカイライナーが停車中でした。
だがしかし、一緒に特急電車から降りた他の乗客の無関心な事。
ライナーには目もくれず黙々と出口に向かっていきます。
これが高砂駅ですと、結構カメラを向ける人が多いのですが。
あ、あそこに居るのは全員マニアですか、そうですね、はい(苦笑)。
 
しかし、中には夢中になっておられる一般人も居るようで。
 
きた! きた! きたよー!
 
…何やっているんだか。
 
あ、そうそう、引越し後初めてゴキブリが出没しました。