西へ東へ

tkoM2010-07-07

業務終了後、上野から成田へ、更に引き返して恵比寿へとハードな一日。
恵比寿ではRYTHEMの7周年記念ライヴに行ってきました。
非秋葉系のライヴは実に14ヶ月ぶり。そういえばライヴハウスも久し振りです。
 
RYTHEMはおととし以来2度目。前回と比べてファンの年齢層が幅広い気がするのは、平日のせいでしょうか。
ともあれ、サイリウムを振り回さないライヴを久々にじっくり楽しみました。
残念ながらYUKAさんが体調不良との事で、パフォーマンスには相当難が…
しかしファンが良く支えきりました。本人達の代わりにバラードをフルコーラス歌っちゃうんだもの。凄いなあ。
熱気には包まれていましたが、アツイというよりはあたたかい、そんなライヴでした。