いっそウチ知事も出て頂いて一向に構わないのですが。

留守電に気づかず2日間放置していたら、カメラの修理見積もりでした。
1万円越えたらデジタル移行かな…とも思っていたのですが。
 
11030円。
 
…び、微妙。
思わず修理OKの返事をしてしまいました。我が家の技術革命はまだまだ先のようです。
 
それはそれとして、松沢県知事が都知事選に出馬ですか。うーん。
元神奈川県民としては、ふるさとが踏み台にされたようで非常に不愉快です。
神奈川は(宮崎もだけど)予選会場じゃないんだぞー!
 
っていうか、当人多選批判を随分声高に唱えていますが、任期が切れたら隣県にスライドって反則では…
プーチンですか、アナタは。
 
千葉や埼玉と違って神奈川県知事選は都知事選と同時なので、どうしても影が薄いんですよねえ。
お隣の盛り上がりと裏腹に、オール与党対共産の無風選挙となる事もしばしば。
(選挙権を得て以来、一度も欠かさず投票に行っていますが、県知事選だけは白票を投じた事も)
いっそ誰か一度辞任して、選挙時期ずらしてもらえないものでしょうか。
つーか、次の知事どうするの?