のんびり、ばたばた

昨夜は式を挙げたホテルに1泊。
元々プランについていた分で、「いい部屋おさえときます」とは聞いていたのですが。
 
…ちょ、担当者頑張りすぎ。なにこの部屋。
つらつら書いても自慢にしかなりませんので、端的に一言だけ。
 
「披露宴会場より広かった。」
 
無茶しやがるぜ。
 
小市民な我々はチェックアウト期限ギリギリまで部屋で篭城。
「タクシーですか」とのフロントの声を振り切り歩いて駅へ、大荷物を抱えて地下鉄で帰路につきました。
 
片付け(相方は即終了。自分はほぼ放置)と準備に忙殺される中、繰上げクリスマスもやってしまいます。
 

本人を模したフィギュアだってさ。技術の進歩は凄いねえ。
 
まあ、本当に凄かったのはプレゼントもさることながら、相方の衣…げほげほげほ。
 
さてさて、明日からハネムーン。
実に恥ずかしい単語ですが、一度きりしか使えないから使います。ああハネムーンさ!