4/17の純情な感情

なんだかタイトルはSIAM SHADE風ですが、BGMはポルノグラフィティ三昧でした(笑)。


相方と共通の友人達の結婚式に出席。



相方、見事なカットイン。


挙式は樹齢120年の桜の下で。素敵な雰囲気でした。数日前まで降水確率60%だったのに見事な晴天。
さすがは超晴れ男&晴れ女。何せ我々の式も快晴にさせてお2人ですからねえ(笑)。


音楽もそうでしたが、随所にこだわりが感じられるのも微笑ましい限り。

いやはや、匠の技です。


実のところ、このお2人と我々は同じ場で出会っておりまして。一緒に鼠王国に行ったり、飲んだくれたり。
1年後に我々が入籍。2年後にお2人が挙式。いやはや数奇な運命、物凄い確率。
でもきっとこの結果は、4人がお互い影響しあったからこそのような気もしています。


だからこそお2人さん、末永く、本当に末永くお幸せに。
そして我々は負けません(爆)。