彷徨える紀伊半島

USJの優先入場のCMが妙に気に障る今日この頃。
まあ、そもそも行く気もないのですが(苦笑)。


それはそれとして、今年もTVから国生さゆりの声が山ほど流れる時期と相成りました。
特急も止まらない某小駅の線路際にチョコレート屋さんがある事は知ってましたが、相方がわざわざ買ってきてくれたので有難く賞味。
大変美味しゅうございましたが、それにしても王室御用達ブランドのお店が千葉の片田舎に出ているとは何とも不思議です。
気になってサイトを確認してみると、千葉どころか、和歌山の父方実家がある町にまで店舗が。
国内27店しかないブランドなのに、よりにもよって(汗)。と言うか、どの辺?まさかあの鄙びた駅前に?


店舗のページを開くと、グーグルマップが。しかしながらその画面は真っ青。
これ、どこだ…?縮尺を変えてみる。


いつから和歌山県はガーナ沖に移転したのだろう。


ああちなみに、件の楽曲は相方の脳内では跡部様の声で再生されるそうです。